
ちょっと手直しの確認走行と練習
良い天気だけど、前日までの雨の影響で裏ストエンドに山側から水が流れこんで川が横切ってた
なのでムリせず抑え気味だけど、それでも乗り換え前の前期型の今年ベストを上回ってた
やっぱ後期型いい
帰宅後、ワンコのお世話してお昼食べてから
09SPのステップ位置を元に戻し作業
2センチ下に
1センチ前に
って感じ
またがってみて、やっぱりこの方が自然だ
練習走行後のクールダウンに重宝な私の癒しバイクなので
このくらいゆったりすると安心

さっそくクールダウンのお散歩へ
ポジションに余裕あるし気軽に乗れてイイ♪

道の駅
日陰で缶コーヒーしてから折り返し
片道35キロの田舎道、山道ラン
クルマの後ろにつきながらのマッタリ散歩でしたが、ノーストレスでした😊

夕方近くなってきて気温落ち着いてきたので昭和マシンの月イチ動態確認走行も♪
快調でした😊
来月30℃超えたら朝だけだねー


