AAA Heart to ♥ Tour ファンのレポ!どうも!nsl-aaaです! みんなーさん、AAAの大宮ライブ。。。4・18でしたね~ でも、ついに, 大宮ライブのファンレポを作りました。今、見せたいんです!写真たくさんあるし、ハッピ思い出 あるし。。。 よかったら、見てください! AAAの思い出が一番素晴らしい思い出ですね~ みんなさん、エンジョイしてください! パート1! こっち: クリックして パート2: こっち: クリックして