どうも!nsl-aaaです!

みんなーさん、AAAの大宮ライブ。。。4・18でしたね~ 

でも、ついに, 大宮ライブのファンレポを作りました。今、見せたいんです!写真たくさんあるし、ハッピ思い出 あるし。。。

よかったら、見てください! 

AAAの思い出が一番素晴らしい思い出ですね~

みんなさん、エンジョイしてください!

パート1! こっち:
クリックして

パート2: こっち:
 クリックして






 
みんな、どうも~

Twitterありますか?

それで、フォローしてくれて,お願いします!




よし~!!!