まやリアル∩ω`
Amebaでブログを始めよう!

すいません



ずーっとさぼり
すいませんあせる



さぼりすぎてる
間に…
忠義行っちゃったドキドキ


席ついて泣いて、
曲聞いて泣いて、
忠義のドラム見て
泣いちゃいました

泣きすぎだクローバー



桜来週わ
亮ちゃんに会いに
福井行くよーうニコニコ

2日両部なんで
同じ方絡みまそ←


身内ちゃんにも
会えるしバナナ
楽しみだなあビックリマーク


また終わったら
いっぱい書きます!!


本当これからわ
ちゃんと更新
頑張りますんで←




今週終われば
にゅーすパーティーカクテルグラス

はつかき★





今日からこっちも
始めますカクテルグラス
こっちわ本当に大事な
人にしか教えない
つもりなんで\(^O^)/