こんばんは〜♪


なんて呑気な気持ちではないけれど、せめて字面だけでも気持ち奮い立たせないとねー(絶賛夜勤中)


#StayHome


皆さん、守ってますか?

(あ、前半は愚痴ばかり書きマース)

こんなに、こんなに『手洗い』『うがい』『マスク』『三密』守ってんのにやってくるコロナ。。。。

全国ニュースになっちゃったから仕方ない。

どれだけ自部署の患者守りたくても緊急入院は避けられないし、挙げ句『コロナ』ってやってらんない😭




幸い、うちのスタッフは陰性だった。

けど、関わったスタッフ数名は自宅待機になるし

それに伴って勤務交代発生するから恐ろしい程の連勤(〇_〇)

今月、私に連休はないです(泣)

そもそも休みあるっけな?

仕方ない。

仕方ないってわかってる。




でも!

防げた事例だったのに!こればかりは声を大にして役職ある人たちを責めたい!!!!





医者のくせに!このご時世なのに!
コロナ疑わないなんて、アンタの脳みそ腐ってんのかよ!!!!

レントゲン見ろや!

あたし達看護師でさえそのレントゲン疑ったぞ!

一般病棟入れる時はもっと頭使え!!!!ばーか!


_| ̄|○ il||li       馬鹿につける薬はないってホンマやな。
これだから医療センスのない医者は大っ嫌いなんだよ!


緊急事態宣言出た頃から実家に帰ることもせず、
仕事から帰ったらお風呂場に直行して、
自分が着てた服はソッコーで洗濯して、
買い物は混み合う時間を避けて、
人混み多そうな店は入店諦めて帰って、、、、、





.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.





自分が感染媒体にならないように気を使って気を使って、怖くて外出も控えてるのに(;A;)

医療従事者の努力を医療従事者が無にしないで欲しいわ。


これじゃあ私のメンタル持たない!って思って、極々短時間で狙いを定めてBOOK・OFFに行ってきました💚(●´ω`●)











( ・∇・)??





え?って思いました?あ、合ってますよ(笑)

あ、キスマイなんですけどね(知ってる)


Snow Manの沼にハマってから、彼らがJr時代に歌う曲がとっても好きで、んで、誰の曲?って探すと好きな曲は全てキスマイ兄さんなんですなー。

で。

Snow Manがバックに付いてめっちゃ映ってるって事で、アレを購入致しました💚



案の定、とっても好きな曲ばかりで、なんなら娘が好きなTravis Japanも別のキスマイDVDに映ってる。

娘と2人して「キスマイ(FC)入る?」って言ってます(笑)


こんな機会じゃないと他グループのLive見ることもないもんね。


V6の期間限定のLiveDVDも凄く楽しかった💚←StayHomeだから夜勤明け、寝ながらめちゃめちゃ観てる





できることならあたしもリモートで仕事したい(無理)

仕事に行かなくていいなら行きたくない。

医療従事者、心を病んだり辞職したりする気持ち、本当にわかる。痛いほどわかる。

誰だって死にたくないもん。



でもね!ヲタクとしては、まだコンサートあるのに死んでる場合じゃないのよ!!!!


嵐の国立行きたいもん!

NEWS、振り替え公演してもらわないと!

薮くん舞台だっていい席だったんだから、絶対観にいきたい!!!!

Snow Manファーストコンサートもまだ始まってない!!!!




そして、みんなに会わないとね!


やっぱ、弱気になってる場合じゃないな。

免疫力upさせる為にも、やっぱりジャニーズは必須ですな💚

夜勤から帰ったらまたコンサートDVD観て元気だそーっと♪

みんなもお家で楽しくジャニゴトして過ごしましょうね〜💚


YouTubeのジャニーズJrチャンネル、Snow Man面白いですよー(宣伝)