それからね。
みたいもん羅列していくよ。
妄想だからね、いいんじゃないですかねw
たんたんたたたたーーーーん。
まあ二宮さんのソロは「秘密」を推す派です。私は。
まああれをひとりで歌い踊るってどうなんだと思うんですけどね、ジュニアいないってすごい恐ろしいことですよw。
で2番に入るころ、にのちゃんのいるセンステの中央後方(にのちゃんの後ろ)の奈落が上がって、相葉ちゃんが登場。
「それはきっとまっぼーろしじゃなーい」ってふたりで踊るのよ。
にのあいふたりのステージってめっちゃ夢あるわあ。
どなたか「do you wanna feel like dancing」をその他でリクエストされたかたはいないのでしょうか。
「秘密」~「do you wanna feel like dancing」~「Magical Song 」をメドレーでやるていうのはどうかしら。
ここ、めっちゃ盛り上がると思うんだよね。
ていうかぶぎだんだん見れたら死んでもいいわ。。(もちろんおおげさな表現です)
んで曲の最後に「ぱああああん!!」って特効上がって、それを合図に
メインの右と左に山、バックステに松本さんが奈落から上がってきて、そのまま、「Attack it!」に突入してほしい。