やっべぇ〜(過去記事) | 北東西南

北東西南

shimaのアイドル・芸能ブログです。

ヤバイ。。
大野君が好きすぎる。。。(笑)

大野君というのは「嵐」の大野君です。
関ジャニ~山Pをへて今は「嵐」がツボ。
特に大野君がよい。
うう。。ファンクラブとか入ってしまうかも。。やばい??

テンション上がる

マジやばい。。

私の永遠のアイドルは小沢健二なんだけども、久々にキた。。
明日から大野君を目指そう。。

皆が東京行ったり初出勤したり初内職終えたり頑張っているというのに、なんかゆるい日記だけど(苦)
いいや、心の癒しは明日への活力!


コメント

2007年07月17日 09:27
しまぴ、ごぶさたでーす。お元気ですか???
しまぴがジャニーズとはかなり意外!!!
でもたしかにはまるよね~。ちなみに私は松潤です。

ミッチー2007年07月17日 18:13
なかなかはまっている様子ですね。
夢中になれるものがあるのは、かなり人生お得に楽しく過ごせるのでは
仕事だけには飽き足らず、嵐にもブルトーザー並みのハイパワーでショウね

ナナ2007年07月17日 21:15
あれ?こないだまで関ジャニだったのが、山P→大野くんに
なってたのー
早めのサイクルですね、かなりはまってますね 

ところで、目指す感じに近いコーディネーターの仕事形態って
あるものなんですね!
スタイリクスは知ってた。リース制って金額面でも払いやすい価格だったし、別のに変えたい時とかに変えれるとこが、
新しいのに挑戦しやすくていいですね。
あと、コンフォートはホームページに名前が出てたから
ハウスメーカーの関連会社なのかな?
信用を得たり、仕事をしていく場所を得るのに、大きい会社の
関連会社というのはいいなぁ。と思いました。

実際に仕事にしている人達がいるのは、やれば出来るかもと思えるなぁ 

くるよ2007年07月20日 01:08
ついこの間まで関ジャニ~!と熱く語っていたしまぴが、今度は嵐の大野くんにシフトとは、早いなぁ~。

ところで、色々な情報ありがとう!
興味深いところばかりだね。スタイリクスは、ネットサーフィンしていて偶然見つけて知っていました。
「そんなビジネスもありね~」って関心していたところです。

しまぴ2007年07月27日 17:57
みおさん
マツジュンも良いですね。嵐のコはみんな好き。
アイドルは立派に世の中に貢献してるなあと最近しみじみ思います。

みっちゃん
完璧にハマった。
猪突猛進型なのでどこまで行くかが不安です。
最近明らかにうつつを抜かし過ぎである。
次の休みには嵐の映画を見に西脇(えらい遠い)まで行くかも(*_*)
困った×××

ナナちゃん
私をインテリアの道に連れ戻して(笑)