kikuchanさんのブログ -2ページ目

PEACE!!!

今だいすきなジャパニーズレゲェを聞きながら書いてます(^-^)/~~

音楽はいいですねー☆

明日はー
部屋掃除してー病院行って(´・ω・`)

教習所いくだなぁ( ´∀`)ブーン


ゆうじがいるから暇がなくなっていいぜ(~_~)

ブログ絵文字つかえるようになんねぇかなぁ
顔文字かずが限られちゃう(^^)ノシ


って話しは変わりますけど

おれ結婚します
さっきもいったな・・・・・・

相手は韮崎市におすまいの17才の・・・・・・


正体はここでは
ヽ(´ー`)ノシー ゛内緒"

ってなかんじで最高の一日をありがとー┓( ̄∇ ̄;)┏


みんなの幸せを願って

PEACE

ニートじゃない

20080928025725.jpg
おれはニートじゃありません

教習所
つまり自動車学校に
通ってますから☆

学生なんですねー(^_^)/

まいにちガッツリ勉強しております(・∀・∩)


最近まいにちのようにふる雨にいっつもイライラしてます


雨ってやだよねー(_ _).oO

話は変わるけど☆

おれ結婚します

詳しくは後ほど・・・・・・・

携帯電話・・・

P1000015.jpg
携帯は便利だよねー

携帯使ってて一番嬉しいときってみなさんはなんですかー?

おれはお風呂出たときとか
寝ておきてみたときとか

なにかをしてて携帯から離れて
みるときに
好きなひとからのメールきてるとちょーうれしくない?☆

風呂でとかマッパのままメールかえしちゃうもんね

昔はこんなハイテクな機械ないのによく恋愛とかできたよね

いま何かしら携帯ないとなんもできないよねー

俺の恋愛の必需品は携帯です(((^_^;)

よくわからん記事でした

では

チャオッ(^з^)-☆