和風小物・開運グッズ販売 Ns&Ms

和風小物・開運グッズ販売 Ns&Ms

二人組のNとMが、和風の小物や開運・縁起物を手作りしています。
ちょっと覗いてみてくださいね♪

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは。


しばらくご無沙汰しておりました~

Ns&Msです。


今日から9月!
そして、学生さんは2学期だ~というかたも多いのではないでしょうか


この夏は暑かった、、、と過去形にしたいくらいに朝晩は涼しくなってきましたね。
いや、、でも、、まだ夏服はしまわないでね、とテレビでお天気のお姉さんが言ってました



さて、、、ここしばらく、NとMは考えを巡らせていました。


"Good luck" を身近に感じれる、 

そして元気になれる、

さらにカワイイものってなんだろう?って。



そして、ここに辿り着きました


室内に吊るすサンキャッチャーはよく知られていますね。風水的な意味では、太陽の光を集めて多面カットのクリスタルボール、スワロフスキーで乱反射させることにより、悪い「気」を散らばらす」効果があるといわれています。


私たちが考案するのは、自分の身に付ける

「サンキャッチャー型のブレスレット」




ハートがユラユラして、キラキラしてかわいいです。

イニシャルをいれると、またかわいいのですよ。



1日の始まり、太陽の光をご自分の体に受けて、クリスタルのいくつものカットから乱反射する光線=嫌なこと、心配事、イライラ、、あなたの目の前でさよならしましょう。

人ごみで疲れやすい体質の方にもおすすめです。


☆ブレスレットの長さは、チェーン部分18.5㎝
☆チャーム、約1.5㎝ 中央が5㎜ほどの厚みがあります。
☆チェーンはシルバーのモチーフ付(小さなハート)



☆ハートのみのブレスレットは、1,400円
 イニシャル付きは、+200円です。



☆発送方法は普通郵便での92円か、
   追跡付きのレターパックライト360円の
   どちらかをお選びください。



☆お支払方法は、ご連絡頂きました時点で
   お返事させて頂きます。


お問い合わせはメッセージからお願いいたします。

いま、ちょっとブルーな人にも、もっとしあわせ欲しいって人にも、キラキラの毎日が訪れてくれますようにキラキラ

Ns&Ms






こんにちは。

Ns&Msです。

最近は暑い上に、夕方になると雷雨で 
この夏のお天気はどうなっているんだろうと心配になりますよね

しかし、この天候にも負けずに熱く!熱く!頑張っている人たちがいます。
 
高校野球が始まりました

彼らのチームワークを大切にしたひたむきな姿には毎年、涙、涙の私です。
勝っても、負けても、打っても、打たれても、、、
ひとりひとりのお母さんの気持ちを想像していまうんですね。

そして彼らの名前が画面にでると、
「あ~どんな気持ちでこの名前を付けてもらったのかな?」「どんな意味があるのかな?」
って、考えてしまいます。


前置きが長いのですが、名前と言えば、、、


日本では、赤ちゃんが生まれて命名紙にお名前を書いてあげますよね。

海外では、あまりそういったことは聞かないのですが、
日本でも、海外でもその子の将来を思って、考えて、考えて
思いを込めて命名するのは一緒だと思うんです。

そこで、英名の命名紙を作ってみました。




Richardは、「力強い支配者」を意味するみたいです。(Wikipediaより)

外国人のお友達、出産のお祝いにいかがですか。


また、高校球児に、、、受験生に、、、





「奇跡を信じて」となりますが、、それぞれの人が持っている力にはきっと奇跡に近い、
計り知れない可能性を含んでいると思っています。
そして、それを生み出すためにはやはり、「志」が大切だと思うのです。


様々なご希望にお応えして書かせていただきます。
命名、メッセージ等作成致します。
お気軽にブログメッセージかHPよりお問い合わせくださいね。

では、プロフィールに使っております作品をご紹介して、、





引き続きよろしくお願いいたします


Ns&Ms
HOME PAGE


HP Ns & Ms
     


みなさま、こんにちは。

Ns&Msです

八月に突入しましたね



昨日の夜はアレがありました

ここ大阪に住んでいて8月1日と言えば、子供の頃からお決まりのアレなんですよ

そう!!PLの花火大会の日なんですよ花火


会場には行けないけれどマンションの隙間からかろうじて見えるので、見てました
夜でも暑かったけど、暫しの時間見入ってました。
色鮮やかで、形も珍しいものがたくさんありました


前置きの話は長くなりましたが、花火大会と言えば浴衣浴衣
夏祭りにも浴衣浴衣
浴衣にあう髪飾り、、、と無理やり持っていきましたが

こんな「和風のシュシュ」はいかがでしょうか?













ちょうちょ型のシュシュです



髪に付けると蝶が髪にとまっているようなイメージで作りましたチョウ(桃)
浴衣に合わせたり、もちろん普段使いでも涼しげでかわいいです。
また、外国人のかたにプレゼントしても喜ばれると思いますよ。
柄違いもご用意しております。

おひとつ1,000円(税・送料別)です。

HPからでも、こちらのメッセージからでもお気軽にお問い合わせくださいね
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、みなさま良い日曜日を

Ns&Ms