こんにちはヾ ^_^♪
翔平くんに会いたいなぁ…。
普通に町歩いてたらいいのになぁ…w
てか翔平くんの同級生とかいいよねぇ(*゚▽゚*)
メアド交換とかしてるのかな?
でもクラスにあんなイケメンがいたら
クラスの男子悲しむだろうなw
俺のところには女子が来ないってww
女子は大興奮だけどねww
雑談ゴメンです(´Д`)
まぁ、また更新していきます☆彡
前の記事も是非02見てね♪
コメ待ってます(*゚∀゚*)
こんにちはヾ ^_^♪
翔平くんに会いたいなぁ…。
普通に町歩いてたらいいのになぁ…w
てか翔平くんの同級生とかいいよねぇ(*゚▽゚*)
メアド交換とかしてるのかな?
でもクラスにあんなイケメンがいたら
クラスの男子悲しむだろうなw
俺のところには女子が来ないってww
女子は大興奮だけどねww
雑談ゴメンです(´Д`)
まぁ、また更新していきます☆彡
前の記事も是非02見てね♪
コメ待ってます(*゚∀゚*)