【これなら勝てる!】サッカーワールドカップ、最強布陣!【チャットGPT】

表題の件について、サッカーワールドカップ初戦、オランダとの戦いはドローに終わり、まずは計画通りというか、上々の結果だったのではないだろうか、
と、サッカーど素人なのに知ったような口で語ってみた。
だってなんかみんな盛り上がってるから。
俺だって語ってみたいじゃん!
(//ω//)
で、そんな俺が、日本代表最強布陣を考えたよ!
それがこれ!
どうだ!!

はい、悪ふざけです。
(*´ω`*)
全員三笘。
厳密には“一笘”から“二十五笘”までいる。
(*´ω`*)
どう?
悪ふざけのなかでも素人っぽさが出てていいでしょ?
(*´ω`*)
サッカーファンの人に怒られそうだけど。
つか既にかみさんに“全員三笘でも勝てんわ!”と怒られてるけど。
(*´ω`*)
ちなみサブの三笘もさることながら、監督の森保まで三笘になってる丁寧仕様(笑)
いやぁ、チャットGPT、スゴいわ!
(*´∀`*)
かず