【これなら勝てる!】サッカーワールドカップ、最強布陣!【チャットGPT】







表題の件について、サッカーワールドカップ初戦、オランダとの戦いはドローに終わり、まずは計画通りというか、上々の結果だったのではないだろうか、



と、サッカーど素人なのに知ったような口で語ってみた。


だってなんかみんな盛り上がってるから。

俺だって語ってみたいじゃん!

(//ω//)



で、そんな俺が、日本代表最強布陣を考えたよ!



それがこれ!

どうだ!!






はい、悪ふざけです。

(*´ω`*)


全員三笘。

厳密には“一笘”から“二十五笘”までいる。

(*´ω`*)


どう?

悪ふざけのなかでも素人っぽさが出てていいでしょ?

(*´ω`*)


サッカーファンの人に怒られそうだけど。


つか既にかみさんに“全員三笘でも勝てんわ!”と怒られてるけど。

(*´ω`*)



ちなみサブの三笘もさることながら、監督の森保まで三笘になってる丁寧仕様(笑)



いやぁ、チャットGPT、スゴいわ!

(*´∀`*)



かず