今日わ3日目なんだが。
簡潔に。


1日目わヨナか1時に出発して、
セドナ!
パワースポットね!

川遊びした。
夜展望台行って、夜景見たよ!
星が凄い綺麗で感動なり。

北斗七星が、がっつり見えたし
流れ星もみたo(^▽^)o

お願いごと叶いますように。

宿わ突撃系!

ちなみに、あいりいません笑
うけ!


2日目わグランドキャニオン!
世界遺産!
やばい!
凄すぎる!
地球って凄い!!
自然って凄い!

夕日沈む瞬間!
星も綺麗!!!!

また突撃宿!

朝日見るために朝方4時出発!
寝ないでGO!

朝日やばすぎ。
ちゃんと、昇る瞬間見たよ!
意外と早いってゆーね!

から、ユタ州!!
州2つ目。

車中常にねてまうす。

今日なんてとこいったんだっけ?

忘れた笑

明日わザイオン行ってから、
旅の締めくくり!!!


ベガス\(^o^)/
しかも、ベラージオに1泊!!

しかもバースデーo(^▽^)o

バースデーをベガスで過ごせるなんて、
一生で一度!


めちゃめちゃ楽しみだね(^з^)-☆
クラブ行くんだー
ベガスクラブ楽しみー


まーこんな感じで。
日本時間でわもう、バースデー!
メールありがと!(^з^)-☆

アメリカ時間でわ後1時間!


2011年わ出会いの年!
って、決めてました。

まさにそんな年!!!

とか、ブログ書いてたら、
ユタ州1時間時差あるの忘れてた!!

ビール一気でした!

たくや、たかし、たかあき、
ありがとう\(^o^)/

祝☆22歳の瞬間わinユタ州でした!



おやすみなさい。

明日わ飲みます!



らぶー
まゆのお誕生日会をしました!!!!
photo:01




3人だったんですが、


テキーラとか飲んじゃったり、


ダーツがあたしが1番上手ってゆー奇跡に、この時ばかりと指示たくさん出してやりましたw


カラオケとか行っちゃったり、


かなり酔っ払って楽しすぎましたキスマーク


海BBQもしました!!!!
photo:02




もっといい写真があるんですが、


自主規制いたします。


総勢30人ぐらいで、


理美容師+BUBUの可愛い女の子1名+taxiのイケイケ65才おっちゃん


焼いて、喰って、飲んで


楽しさハンパなかったっすロケット


火曜日は海の後には必ずビアガに行きます!!!!
photo:03




あ、あすぴとですが、


RIBIの同級生と会って写真とってーと相変わらずのテンソン


なのでこんな素朴顔チョキ


と、最近睡眠が不足してるのは、夏を楽しんでいるお陰ですべーっだ!



iPhoneからの投稿

まどだよ晴れ



昨日は仕事おわってから
しげるに潮祭り連れてってもらたよヒマワリ
人、ヒト、ひと。。。
すごい人の中花火みれたニコニコ
photo:01



若鶏半身揚げを喰らい付きながらチョキ



そして人混みの中を
かきわけようと
あるブスの女の横をスッと
通ったらほんの少しぶつかって
しまったんだけど、ほんの少しね。





その瞬間、エルボーくらいましたグッド!
イェイ





黒髪眼鏡デブ女に目





今日はお祭りだし、と。
心を鎮めた瞬間、ドーン!!





人間が私にぶつかってきたではないか!!





まどと同じようにブスの隣を通ろうとしたカップルの男の方もブスにエルボーをくらい、彼はブチギレてしまった方の人間らしくそれが飛んできてまどにぶつかった模様でした。






とりあえず2人とも死んでもらっていいかな?






心の中で殺!!!!

と100万回呪いをかけて
自分を抑えたちょっぴり大人になれた夏の夜三日月三日月







最後に小樽の夕焼けラブラブ

こんなに綺麗にとれるのは札幌で(謙虚)私だけドキドキ
photo:02



iPhoneからの投稿