にっきっきー -85ページ目

食べてしまったので!

ままと、ららぽ行ったんだけど、

いいのなかったから、何も買わずハートブレイク



そんで、ハハんちにお邪魔して



菓子を食べてきちゃいました。



うまかったー




あーだめなやつあせる


しかも、走りに行ってないし。



その代わりに、自分の部屋


サウナ状態にして、腹筋背筋無駄に動く


という運動←?をしておりますブタ


もっと汗かいたら、お風呂入って、

いぱい水飲んで、寝よ





海行こう言われたけど、


水着ないショック!&やけたくないショック!&海入りたくないショック!



てか、水着…orz
あたしの体系ぢゃ、むりや…orz.乙