食べてしまったので!
ままと、ららぽ行ったんだけど、
いいのなかったから、何も買わず
そんで、ハハんちにお邪魔して
菓子を食べてきちゃいました。
うまかったー
あーだめなやつ
しかも、走りに行ってないし。
その代わりに、自分の部屋
サウナ状態にして、腹筋背筋無駄に動く
という運動←?をしております
もっと汗かいたら、お風呂入って、
いぱい水飲んで、寝よ
海行こう言われたけど、
水着ない
&やけたくない
&海入りたくない
てか、水着…orz
あたしの体系ぢゃ、むりや…orz.乙
いいのなかったから、何も買わず

そんで、ハハんちにお邪魔して
菓子を食べてきちゃいました。
うまかったー
あーだめなやつ

しかも、走りに行ってないし。
その代わりに、自分の部屋
サウナ状態にして、腹筋背筋無駄に動く
という運動←?をしております

もっと汗かいたら、お風呂入って、
いぱい水飲んで、寝よ
海行こう言われたけど、
水着ない
&やけたくない
&海入りたくない
てか、水着…orz
あたしの体系ぢゃ、むりや…orz.乙