にっきっきー -63ページ目

オムライス♪


今日のお昼までばあちゃんちいて、
 
 
かざぽんに迎えに来てもらって、
 
 
アップルでお昼(´∀`)にっきっきー-0HvZz.gif
(最初は店長のオムライス食べたくなかったから、ららぽ行こうと思ったんだけど、今日にっしーだったーと思ってアップルにしました(´∀`)にっしーにっきっきー-20091206_1049997.gif)
 
 
 

かざぽんにLサイズ一個食べさせようと思ったのに、結局二人で食べたよねにっきっきー-0b3119e66c071dbf76c8f895d1ef4292.gif
 
 
 




にっきっきー-201008132256000.jpg


そのと31にっきっきー-02Opi.gifゆきだるま食べて、ゲーセンにっきっきー-20091110_975029.gif
 
 
 
かざぽんユビートやろうとして行ったら、二つとも空いてなかったから、カラオケ一時間だけ行って→バイトにっきっきー-5bdb871a74ae3e107cd4180e085537e2.jpg
 
 
 
 
ちょーバイト行きたくなくなったけど、結果暇だったからいいやにっきっきー-20080630112457.gif
 
 
 
明日は18時からバイトにっきっきー-20091110_975029.gif
にっしーとシラタキとだから、楽しいか(´∀`)にっきっきー-01QSk.gif