今日のお昼までばあちゃんちいて、
かざぽんに迎えに来てもらって、
アップルでお昼(´∀`)

(最初は店長のオムライス食べたくなかったから、ららぽ行こうと思ったんだけど、今日にっしーだったーと思ってアップルにしました(´∀`)にっしー

)
かざぽんにLサイズ一個食べさせようと思ったのに、結局二人で食べたよね

かざぽんユビートやろうとして行ったら、二つとも空いてなかったから、カラオケ一時間だけ行って→バイト

ちょーバイト行きたくなくなったけど、結果暇だったからいいや

明日は18時からバイト

にっしーとシラタキとだから、楽しいか(´∀`)
