8/30 Disneyland
こないだたちゃんとディズニー行って来ました\(^o^)/
めっちゃ混んでた
やぱ夏休みに行くもんぢゃないね
ビックサンダーとスペース2回とスプラッシュとカリブとバズライトイヤーしか乗れなかったけど、楽しかったぁ
\(^o^)/
また冬に行きたいな~(´∀`)

これまぢうまい!!みんな食べて!!!!ちょーおいしい



たちゃんゆか

洋梨のパイとスウィートポテトパイ
めちゃおいしかった


スプラッシュ\(^o^)/3列目
うち下向いちゃってます
全然写真撮んなかったんだよね
他にもチュロスとかき氷とクッキーサンドアイスも食べた(´∀`)
あと、めっちゃめっちゃおいしかったのが!!
冷凍マンゴー!!


スペースの目の前で売ってたんだけど、ばりうまい!!!!

また食べたいわぁぁぁああ(´∀`)

たちゃんといると楽しいです\(^o^)/
てかさ~料理できるようになりたい!!
とりあえず、今日、しょうが焼きを作ってみます!
うまくいくかな(´Д`)←
めっちゃ混んでた

やぱ夏休みに行くもんぢゃないね

ビックサンダーとスペース2回とスプラッシュとカリブとバズライトイヤーしか乗れなかったけど、楽しかったぁ
また冬に行きたいな~(´∀`)

これまぢうまい!!みんな食べて!!!!ちょーおいしい




たちゃんゆか

洋梨のパイとスウィートポテトパイ

めちゃおいしかった



スプラッシュ\(^o^)/3列目

うち下向いちゃってます

全然写真撮んなかったんだよね

他にもチュロスとかき氷とクッキーサンドアイスも食べた(´∀`)

あと、めっちゃめっちゃおいしかったのが!!
冷凍マンゴー!!



スペースの目の前で売ってたんだけど、ばりうまい!!!!


また食べたいわぁぁぁああ(´∀`)


たちゃんといると楽しいです\(^o^)/
てかさ~料理できるようになりたい!!
とりあえず、今日、しょうが焼きを作ってみます!
うまくいくかな(´Д`)←