にっきっきー -53ページ目

8/30 Disneyland

こないだたちゃんとディズニー行って来ました\(^o^)/



めっちゃ混んでた台風



やぱ夏休みに行くもんぢゃないね得意げ



ビックサンダーとスペース2回とスプラッシュとカリブとバズライトイヤーしか乗れなかったけど、楽しかったぁにっきっきー-20091118_999633.gif\(^o^)/


また冬に行きたいな~(´∀`)






にっきっきー-NEC_0058.jpg

これまぢうまい!!みんな食べて!!!!ちょーおいしいニコニコラブラブラブラブ


にっきっきー-NEC_0061.jpg

ペンギンたちゃんゆかヒヨコ



にっきっきー-NEC_0062.jpg

洋梨のパイとスウィートポテトパイヒヨコ
めちゃおいしかったハートハート



にっきっきー-NEC_0063.jpg

スプラッシュ\(^o^)/3列目ヒヨコ
うち下向いちゃってます得意げ




全然写真撮んなかったんだよね台風


他にもチュロスとかき氷とクッキーサンドアイスも食べた(´∀`)リボン



あと、めっちゃめっちゃおいしかったのが!!


冷凍マンゴー!!ラブラブ!ドキドキドキドキ


スペースの目の前で売ってたんだけど、ばりうまい!!!!ドキドキドキドキ


また食べたいわぁぁぁああ(´∀`)ラブラブラブラブ





たちゃんといると楽しいです\(^o^)/



てかさ~料理できるようになりたい!!


とりあえず、今日、しょうが焼きを作ってみます!



うまくいくかな(´Д`)←