わーい\(^o^)/
にっしー、わーい\(^o^)/←
へい
体重また減ってきたよ\(^o^)/
やったね\(^o^)/



この調子でもともと減らしたい\(^o^)/
我慢もしてないし、運動もしてないのに、なぜかしら
まっ、いっか\(^o^)/
NEWSコンの席も神神神だし\(^o^)/
最高ーー\(^o^)/
にっしーもいえい\(^o^)/
ハッピーハッピー\(^o^)/
いえい\(^o^)/
へい
体重また減ってきたよ\(^o^)/やったね\(^o^)/




この調子でもともと減らしたい\(^o^)/
我慢もしてないし、運動もしてないのに、なぜかしら

まっ、いっか\(^o^)/
NEWSコンの席も神神神だし\(^o^)/
最高ーー\(^o^)/
にっしーもいえい\(^o^)/
ハッピーハッピー\(^o^)/
いえい\(^o^)/