にっきっきー -31ページ目

レイクタウン

昨日たちゃんと行って来ました\(^o^)/



うち家からレイクタウンまで、うちが運転していったよ得意げ



最初まぢ怖かったけど、なんとかいけた(∀)





今日は、帰ってきてから(21時過ぎ)、夕飯食べちゃいました。



なんかバイト9-20.5やったから、いいかなとか思っちゃって…(´`)


すいやせん。




明日も9-15、動きます!