レイクタウン
昨日たちゃんと行って来ました\(^o^)/
うち
からレイクタウンまで、うちが運転していったよ
最初まぢ怖かったけど、なんとかいけた(∀)
今日は、帰ってきてから(21時過ぎ)、夕飯食べちゃいました。
なんかバイト9-20.5やったから、いいかなとか思っちゃって…(´`)
すいやせん。
明日も9-15、動きます!
うち
からレイクタウンまで、うちが運転していったよ
最初まぢ怖かったけど、なんとかいけた(∀)
今日は、帰ってきてから(21時過ぎ)、夕飯食べちゃいました。
なんかバイト9-20.5やったから、いいかなとか思っちゃって…(´`)
すいやせん。
明日も9-15、動きます!