にっきっきー -239ページ目

休憩中~(´Д`)

あ~~つかれた(´Д`)nryoさんのブログ-image004.gif
 
 
 
もうバイト疲れたよぉーnryoさんのブログ-594696f173fe1a832895673948f8ad6f.gif
 
 
肩こりはんぱねぇnryoさんのブログ-3e89ac310b3e6fdcb068d044edaed69b.gif
 
 
 
はやくあがりたいnryoさんのブログ-image062.jpg
 
 
 
あがったら、今日は決起集会だから、夜ご飯ただで食べれる~~ヾ(*~∇~)ノ
 
 
だから21時半までに店片付けて、にっしーとさっさと行ってやるんだnryoさんのブログ-20091126_1023006.gifnryoさんのブログ-0b3119e66c071dbf76c8f895d1ef4292.gifnryoさんのブログ-20091118_999633.gif
 
 
 
……………でも、昨日ゆいとダイエット宣言したばっかりだから、
 
 
ちょっとしか食べないけどnryoさんのブログ-0b3119e66c071dbf76c8f895d1ef4292.gif
 
 
 
 
……食べるんかいw(゜∀゜)アハ
 
 
 
 
朝ごはんはちゃんとお粥nryoさんのブログ-20091110_975029.gifにしたよnryoさんのブログ-20091126_1023006.gifnryoさんのブログ-20091126_1023007.gif
 
 
 
 
昼は店長がセブンティーンアイス買ってくれたから食べちゃったnryoさんのブログ-6729eab903893403b1e1e64065aa034b.gif
 
 
 
 
もぅー誘惑に負けないように頑張りますnryoさんのブログ-20091126_1023006.gifnryoさんのブログ-20091130_1034784.gif
 
 
 
 
 
 
てかてかてかてか
 
 
メール返ってきたーヾ(*~∇~)ノnryoさんのブログ-20091118_999633.gifnryoさんのブログ-20091118_999633.gif
 
 
 
 
ぢゃぁまた更新しまーす\(^o^)/nryoさんのブログ-20091110_975031.gif
 
 
またねんねん(^o^)/←ねんねん…w