休憩中~(´Д`)
あ~~つかれた(´Д`)
もうバイト疲れたよぉー
肩こりはんぱねぇ
あがったら、今日は決起集会だから、夜ご飯ただで食べれる~~ヾ(*~∇~)ノ
だから21時半までに店片付けて、にっしーとさっさと行ってやるんだ


……………でも、昨日ゆいとダイエット宣言したばっかりだから、
ちょっとしか食べないけど
……食べるんかいw(゜∀゜)アハ
朝ごはんはちゃんとお粥
にしたよ

昼は店長がセブンティーンアイス買ってくれたから食べちゃった
もぅー誘惑に負けないように頑張ります

てかてかてかてか
メール返ってきたーヾ(*~∇~)ノ

ぢゃぁまた更新しまーす\(^o^)/
またねんねん(^o^)/←ねんねん…w