にっきっきー -235ページ目

2009/12/09

陽平さんとご飯食べ行ってから、約一ヵ月くらい経っちゃったー(´Д`)
 
 
 
 
 
早く会いたいなーーnryoさんのブログ-20091130_1034784.gifnryoさんのブログ-20091130_1034793.gif
 
 
 
 
 
まだ〓こないしnryoさんのブログ-image062.jpg
 
 
 
 
 
忙しいのはわかってるけど、メール来ないかな~って、毎日思っちゃう~nryoさんのブログ-0b3119e66c071dbf76c8f895d1ef4292.gif
 
 
 
 
 
 
 
んーーnryoさんのブログ-image004.gif陽平さんのことばっか考えてないで課題やらなきゃ!!!!nryoさんのブログ-c93eba62b1d1cb8a888ada5451fdaf03.gifnryoさんのブログ-3e89ac310b3e6fdcb068d044edaed69b.gif
 
 
 
 
 
 
とりあえず明日のレポートやってないね(´∀`)タヒ
 
 
 
 
少子高齢化について書かないと…orz
 
 
 
 
 
 
あとは、学びnryoさんのブログ-6729eab903893403b1e1e64065aa034b.gifまぢムリだー(´Д`)
土曜までに終わらせたいが、終わるかな?∀゜)
 
 
 
 
レポートめんどくさーいnryoさんのブログ-20080630111113.gifnryoさんのブログ-b44ce5a2de39e07e065293e945c5f0d0.gif
 
 
 
 
 
 
 
陽平さんと遊べることを思って、
 
 
 
 
頑張ろうnryoさんのブログ-4fc52496258a3c6158ed6f78c4a88c0f.gifnryoさんのブログ-a4c0f14c627db09f5221430f0cb9dd3c.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
柏着いた~(*~∇~)
 
 
まま迎えに来てくれるかなぁ~(´∀`)
 
 
ぢゃぁまた~nryoさんのブログ-cf26d9fa519c8fb874f58103107e9d88.gifnryoさんのブログ-c7f1e89593580791b0ca814673f14f39.gif