にっきっきー -231ページ目

横浜ヾ(*~∇~)ノ

行ってきましたあぁああぁハート





横浜キラキラ





映画『なくもんか』見たのリボン





面白かった音符
もっと大声で笑いたかったし得意げ

ちょーほのぼのな感じで、よかったよラブラブ(´∀`)





ご飯は、映画が18:25から20:55までという、ちょうどディナータイムにやるということで、見る前に食べたのー(*~∇~)




インドネシア料理?

ナシゴレン←とか(合ってる?)



食べたんだけど、めっちゃおいしかったラブラブ!



写真は撮ってないゆーん笑





あ、夜景撮った!!映り悪すぎだが、おおさんばしから撮ったにゅーん

nryoさんのブログ-NEC_0119.jpg





その後は山下公園行って、ベンチに座って話してた(´∀`)





まーぢ楽しかった音符





残念ながら、クリスマスは会えませんー泣





頑張って聞いたんですよ!!





イヴ?平日だよね…仕事遅くなっちゃうから…。


みたいな。






チーン





タヒorz







25日は会社の忘年会なんだって(´д`・)





あーまぢうち悲しいやつ(´Д`)




フラレタも同然。






まっ最初から向こうに気はないが。





また遊ぶ約束的なのしたから、まだ頑張るしショック!ハート





ぢゃっこれから柏の葉メンに会ってきまーす音符音符音符音符