横浜ヾ(*~∇~)ノ
行ってきましたあぁああぁ
横浜
映画『なくもんか』見たの
面白かった
もっと大声で笑いたかったし
ちょーほのぼのな感じで、よかったよ
(´∀`)
ご飯は、映画が18:25から20:55までという、ちょうどディナータイムにやるということで、見る前に食べたのー(*~∇~)
インドネシア料理?
ナシゴレン←とか(合ってる?)
食べたんだけど、めっちゃおいしかった
写真は撮ってないゆーん笑
あ、夜景撮った!!映り悪すぎだが、おおさんばしから撮ったにゅーん
その後は山下公園行って、ベンチに座って話してた(´∀`)
まーぢ楽しかった
残念ながら、クリスマスは会えませんー泣
頑張って聞いたんですよ!!
イヴ?平日だよね…仕事遅くなっちゃうから…。
みたいな。
チーン
タヒorz
25日は会社の忘年会なんだって(´д`・)
あーまぢうち悲しいやつ(´Д`)
フラレタも同然。
まっ最初から向こうに気はないが。
また遊ぶ約束的なのしたから、まだ頑張るし

ぢゃっこれから柏の葉メンに会ってきまーす




横浜

映画『なくもんか』見たの

面白かった

もっと大声で笑いたかったし

ちょーほのぼのな感じで、よかったよ
(´∀`)ご飯は、映画が18:25から20:55までという、ちょうどディナータイムにやるということで、見る前に食べたのー(*~∇~)
インドネシア料理?
ナシゴレン←とか(合ってる?)
食べたんだけど、めっちゃおいしかった

写真は撮ってないゆーん笑
あ、夜景撮った!!映り悪すぎだが、おおさんばしから撮ったにゅーん
その後は山下公園行って、ベンチに座って話してた(´∀`)
まーぢ楽しかった

残念ながら、クリスマスは会えませんー泣
頑張って聞いたんですよ!!
イヴ?平日だよね…仕事遅くなっちゃうから…。
みたいな。
チーン
タヒorz
25日は会社の忘年会なんだって(´д`・)
あーまぢうち悲しいやつ(´Д`)
フラレタも同然。
まっ最初から向こうに気はないが。
また遊ぶ約束的なのしたから、まだ頑張るし


ぢゃっこれから柏の葉メンに会ってきまーす




