にっきっきー -193ページ目

最近の夢

最近、毎日夢みる。



なんかリアルなんだこれが。



昨日の夢は、


うちが妊娠してて、産むかどうか迷ってる。でもよく考えた末に産まない!って決めて、だけど、いや、待てよ。中絶って痛いだろ。痛い思いして死なせてしまうなら、痛い思いして産んだほうが良い。でもこわい。育てられない、こんなガキなのに。とりあえず寝よう…

と思って(夢の中で)寝たら、起きた!


ちょーびびった(゚Д゚)
どうしようかと思ったよねまぢで!


起きた時、夢でよかったって思った得意げ



将来、産むかどうか迷ったりしないで、妊娠したら喜べるように喜んでもらえるように、産みたいって思えるように、したいね。


めっちゃ考えさせられた。



今日はどんな夢を見るのかな!


今日も夢見れますように!


亮ちゃんでてきたら最高なんだけどな由∞佳-image002.gif


今年で、亮ちゃん好きになって4年経つけど、まだ2回しか夢に出てきてくれてないよ。悲



せめて夢の中で会いたいよ~!!!!