最近の夢
最近、毎日夢みる。
なんかリアルなんだこれが。
昨日の夢は、
うちが妊娠してて、産むかどうか迷ってる。でもよく考えた末に産まない!って決めて、だけど、いや、待てよ。中絶って痛いだろ。痛い思いして死なせてしまうなら、痛い思いして産んだほうが良い。でもこわい。育てられない、こんなガキなのに。とりあえず寝よう…
と思って(夢の中で)寝たら、起きた!
ちょーびびった(゚Д゚)
どうしようかと思ったよねまぢで!
起きた時、夢でよかったって思った
将来、産むかどうか迷ったりしないで、妊娠したら喜べるように喜んでもらえるように、産みたいって思えるように、したいね。
めっちゃ考えさせられた。
今日はどんな夢を見るのかな!
今日も夢見れますように!
亮ちゃんでてきたら最高なんだけどな
今年で、亮ちゃん好きになって4年経つけど、まだ2回しか夢に出てきてくれてないよ。悲
せめて夢の中で会いたいよ~!!!!
なんかリアルなんだこれが。
昨日の夢は、
うちが妊娠してて、産むかどうか迷ってる。でもよく考えた末に産まない!って決めて、だけど、いや、待てよ。中絶って痛いだろ。痛い思いして死なせてしまうなら、痛い思いして産んだほうが良い。でもこわい。育てられない、こんなガキなのに。とりあえず寝よう…
と思って(夢の中で)寝たら、起きた!
ちょーびびった(゚Д゚)
どうしようかと思ったよねまぢで!
起きた時、夢でよかったって思った

将来、産むかどうか迷ったりしないで、妊娠したら喜べるように喜んでもらえるように、産みたいって思えるように、したいね。
めっちゃ考えさせられた。
今日はどんな夢を見るのかな!
今日も夢見れますように!
亮ちゃんでてきたら最高なんだけどな
今年で、亮ちゃん好きになって4年経つけど、まだ2回しか夢に出てきてくれてないよ。悲
せめて夢の中で会いたいよ~!!!!