にっきっきー -164ページ目

明日は

決戦の日チョキ



なんとかならないかな~



なんとかできたらいいな~





今日はゆいと一緒にサンダルを探してもらって、可愛いの買えましたラブラブ(´∀`)



ゆいいつも、サンキュー!!!!←(尾形さん笑)




ヒール高いからちょー心配だけど、気合いとノリ←でがんばる!!音符



質問されたこと、ちゃんと答えられますように…キラキラキラキラ(__)