にっきっきー -154ページ目

よくなってきた♪

身体だいぶよくなってきた\(^o^)/わーい




あとは口の荒れがなくなれば、完璧ひらめき電球なんだけどな(´Д`)







今日もバイトちょー暇だった(´Д`)


みんな出かけちゃってるよねー得意げ


帰ってきたら混むのかなぁ…(´Д`)


こわー(´Д`)


明日もがんばろうにっきっきー-DIMG0009.gif




にっきっきー-20100116_1143114.jpgの夏服欲しいしょぼんドキドキドキドキ

でも似合わないし、お金ない。乙

服以外の物だけでもほしす!