hello♡
最近ねー、
わんちゃん飼いました:
まるちーずー(#^.^#)
名前は白くてふわふわしてるから
ミルクって意味でラテちゃんです♡
おとこのこだよー
可愛いけどこれからのしつけが
不安…(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )
ひいちゃんに教えてもらお(⌒-⌒; )
そんなひろさんとは
今日久々に夕方から会えて
のんびり公園Dateでした♪
家から持ってきたカレーを
一緒に食べて、野球少年たちの
練習風景をがっつり見て、
あとはのんびりお散歩(・Θ・)♪
こうやってしっかり会えるの
久々だからほんと嬉しかったです♡
でも途中で佐々木希が
可愛いくだりで喧嘩勃発(笑)
こんなに妬くのはじめて(笑)
気を取り直して
帰りはアイスクリーム♪♪
yammy:))
今はお互い時間がないから
寂しいけど、その分一緒に居れる
時間の大切さがわかるね:))
今だけの辛抱。
MISA
iPhoneからの投稿


