Misa's Blog. -11ページ目

Misa's Blog.

花嫁修行中♪





photo:01


hello♡








最近ねー、
わんちゃん飼いました:








photo:02





まるちーずー(#^.^#)
名前は白くてふわふわしてるから
ミルクって意味でラテちゃんです♡



おとこのこだよー









可愛いけどこれからのしつけが
不安…(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )







ひいちゃんに教えてもらお(⌒-⌒; )













そんなひろさんとは
今日久々に夕方から会えて
のんびり公園Dateでした♪









家から持ってきたカレーを
一緒に食べて、野球少年たちの
練習風景をがっつり見て、



あとはのんびりお散歩(・Θ・)♪




こうやってしっかり会えるの
久々だからほんと嬉しかったです♡










でも途中で佐々木希が
可愛いくだりで喧嘩勃発(笑)











こんなに妬くのはじめて(笑)








気を取り直して
帰りはアイスクリーム♪♪

photo:03





yammy:))


















今はお互い時間がないから
寂しいけど、その分一緒に居れる
時間の大切さがわかるね:))







今だけの辛抱。






MISA






iPhoneからの投稿