俺の中華は今までGTRからのコンポ移植なので
ほとんどがTiagraでしたが、
ここでシフター RD クランクを SRAM REDへ
スプロケを シマノ アルテグラ
チェーンとブレーキワイヤーをシマノ デュラエースに
交換しました~
初めて自分でスプロケを組み替えましたが
最初外し方が分からなかった。。。
アルテの11-25をチョイス。
12-23でも良いんじゃないかと思ったけど
GTRのティアグラと同じワイドレンジで。
ウチに辿り着くには25が無いと帰れない貧足。
ワイヤーの取り回しをしている時に
アウターケーブルにワイヤを通したまま
切ってしまい、ションボリックシンドローム
(´・ω・`)ショボーン
しゃあないからあさひへ駆け込み
デュラを買ってきました。 (`・ω・´) シャキーン
開いてて良かったSBA
初心者の俺でも何とか組み上がった。
バーテープは再利用
ケチじゃなくてセコロジーなんっです
走ってみましたが、ティアグラとは雲泥の差
そりゃそうだよな。 ダブルタップも悪くないぞ
けど、シマノで慣れてると、
癖でブレーキを押し込んじゃう
途中で変速が怪しくなっちゃったのは
ワイヤーが伸びたから??
中華だからフレームが歪んでるのか?
完成型までもう少し。
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