俺の中華は今までGTRからのコンポ移植なので

ほとんどがTiagraでしたが、


ここでシフター RD クランクを SRAM RED

スプロケを シマノ アルテグラ

チェーンとブレーキワイヤーをシマノ デュラエースに

交換しました~

いすけの自転車珍道中(仮称)


初めて自分でスプロケを組み替えましたが

最初外し方が分からなかった。。。


アルテの11-25をチョイス。

12-23でも良いんじゃないかと思ったけど

GTRのティアグラと同じワイドレンジで。

ウチに辿り着くには25が無いと帰れない貧足。


ワイヤーの取り回しをしている時に

アウターケーブルにワイヤを通したまま

切ってしまい、ションボリックシンドローム


(´・ω・`)ショボーン


しゃあないからあさひへ駆け込み

デュラを買ってきました。 (`・ω・´) シャキーン


いすけの自転車珍道中(仮称)


開いてて良かったSBAニコニコ



初心者の俺でも何とか組み上がった。


バーテープは再利用汗

ケチじゃなくてセコロジーなんっですべーっだ!



いすけの自転車珍道中(仮称)

いすけの自転車珍道中(仮称)

いすけの自転車珍道中(仮称)

いすけの自転車珍道中(仮称)



走ってみましたが、ティアグラとは雲泥の差
そりゃそうだよな。にひひ ダブルタップも悪くないぞ

けど、シマノで慣れてると、

癖でブレーキを押し込んじゃうあせるあせる


途中で変速が怪しくなっちゃったのは

ワイヤーが伸びたから??

中華だからフレームが歪んでるのか?叫び




いすけの自転車珍道中(仮称)


完成型までもう少し。






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