今日の☆NACHI☆服今日はゆっきぃと久々のdateでした~(*> U <*)そんな今日の☆NACHI☆服▼▼▼太陽出てたけど…めっちゃ寒かったんですけど…((+_+))もう3月中旬なんですけど…(>_<)早く春よこ~い!!でゎ( ´∀`)/~~
先日のoff~♪♪この前の休みはぉ嬢の英語の日(o^o^o)そんな☆NACHI☆服▼▼▼パイソンのbagとピアス合わせたのはイイのだけれど…今にもちぎれそうな☆NACHI☆の耳( ̄□||||!!▼▼▼ぉ嬢に英語終わって感想を聞くと…『めっちゃ楽しかったあ~\(^o^)/』って!!ホッペ真っ赤っか~にしてニコニコ言ってた(●´∀`●)/良かった~(~o~)来週も行きましょうね~♪♪でゎ~( ´∀`)/~~