空き家になった実家、残置物撤去&ちょこっと改修工事して先日、売り物件としてネットに公開された。

築年数がやばい(=古い)んだけど、近所でもきれい好きで有名だった母がしっかり磨き上げ、管理していたので、とてもその築年数には見えない。加えて担当の営業マンさんが、日当たりの良さがわかるいい写真を撮ってくれてる。

今の家を活かして大切に住んでくださる方と、いいご縁がありますように🙏

ハラハラドキドキな私たちを見て、母は「そないに心配せんでも、なるようになる」って笑いながら言ってそう😆