先ほどとはちょっと違うダリアをアップしてみます。










皆さんは、お気に入りのダリアありましたか?
私は上から四番目のオレンジとホワイトが重なって
見えるようなダリアが気に入りました。
他にもたくさんきれいなダリアが咲いてましたが
名前がわかりません(笑)
おまけv(^-^)v

今、ブログを書き終わってあげようとしたところに
郵便配達のお兄さんがバイクで勢いよく家の前まで来ました。
ザザ~ッと音がしたので覗いてみるとなんとコケていました(ノ゚ο゚)ノ
お兄さん慌ててバイクを起こし、
まわりをキョロキョロと見まわし
誰もいないのを確認して何事もなかったように
郵便物を郵便受けに入れてサッとまたまた勢いよく
走り出していきました。
私がしっかりと目撃していたのにね。
とにかくケガはなかったようで何よりでした。
お兄さん、見られていたら恥ずかしいと思っただろうねσ(^_^;)