一昨日の夜から、
ナルがケホケホ咳をし出した
前にもあったけど、今回はまだマシかな??*
そんなに吐かないし、元気もあるし、
本人はケロッとしてる*
でもこれから三連休だし、
悪化したら嫌だから、一応小児科に来てみました
咳き込んで吐いたりして、
やっぱり子供の体調が悪いと可哀想でたまらない*
ママの咳が移ったのかな?
ごめんねー、ナル
早く元に戻ると良いね
 
 
今日は、いつも行っているママ友の集まりで…
今月1歳になる子のお誕生日会を、サプライズでやりました
 
 
とっても喜んでくれて、大成功
事前にその子には内緒で集まって準備もして、
手作りケーキも用意して
プレゼントや色紙まで
 
 
すごいですよね
家族のパーティーよりも豪華かもってくらい
ナルの誕生日は頑張らないと、負けちゃいそう…
まぁ、今日も当の本人はもちろん『??』って感じだったけど
ママはとても喜んでくれてたので良かったなぁと思った
うーん、色々あるけど、
一緒にいて楽しい人もいるし、たまの気分転換にはなるかな**
 
頑張ろうー