雪は降らないものの、寒いです。
月曜日からパソコン、というか、
周辺機器の調子が悪かったので
今日はサポートセンターに電話しました。
それぞれの分担が違うので3か所に電話、
朝9時から夕方までかかりました。
これだけ時間がかかったのは、
パスワードがわからなかったことと、
ワタクシの入力ミス。
最近はメールでサポートしてもらうことも多いようですが、
ワタクシのように3か所がかかわることになると電話で聞いたほうが早いかと思って
電話にしました。
でも、電話で聞いても待ち時間は長いし、
また名義が主人なので、
本人でなければだめですということを言われ、
主人が帰るのを待つのでよけいに時間がかかりました。
時間はかかりましたが、
サポートスタッフが丁寧に教えてくださったのでなんとか無事にクリアできました。
スタッフの皆さん、ありがとうございました
パソコンやスマホなどは便利ですが、
なにかあったら大変だと痛感した1日でした