晩御飯今日は中華料理なりヽ(・∀・)ノんで、作ってて思ったのだけども中華系ってなんであんなに油使うの多いんだろう;_;しかもご飯が進むやつばっかやし(#`皿´)お陰様でご飯三杯おかわりしたともさッ!!くそぅ。。。(;´д`)明日はジム行きかorz
今日は最高の1日ですのう(・ω・)早起きできたし、久しぶりにちゃんとしたご飯作れたし、麻雀で大勝したし^^でも明日は朝から夕方まで旅にでなければというね。。。じいちゃんの見舞いに片道1時間半自転車で(;´д`)…頑張れうちッ!!んで明日のご飯は妹要望の焼きビーフンなのだけども久し振りで上手く出来るかう(´-ω-`)美味しく出来たら良いな^^明日は早いけんもう寝なければノシ