nqcchqn-lightさんのブログ
久々の更新になります

まず、9.18 しおん君と
付き合った♪
1ヶ月突破もしたし

順調に頑張りたいね。
更新がんばってこか!!
ちゃいちゃい
もうさー、なつしんどい
毎日毎日こんな事で悩んで
行動に移せんと終わるわ。
感情さぇ今もうわからん
本間に思ってくれてるなら
それなりの言動とってほし
かっただけ。そうじゃない
と伝わってこやんからな。
なつゎ隠れて遊んでる訳や
ない。てかそこまで男絡み
しょーみなぃ。何も知らん
のにあぁやこぅや言われて
冷めた?好きな人できた?
こんなん言われ続けてたら
冷めてくるでな。
気持ちのスレ違いって奴?
昔にゎ戻られへんのやな。
老犬 らぶちゃん
ばい
こんばんわ(´Д`)/
台風だるいわな~
学校なんかなかったらいい
のにって感じですね
今日のmakeゎこんな感じ。
明日ゎグレーにしよかな。
なんしか今日ゎGEOで
->初恋
->ドロップ
->たったひとつのたからもの
->その時は彼によろしく
借りてきて今から
2本みる♪
ちゃいちゃい

