つか、いいのか?(許可取ってるんだろうケド)


らきすた 知ってれば このネタいいのか?って場面が・・・


 


9話のTVの地震情報エル とか


 


基本ネタアニメなんで何でもアリって感じだが


 


何のことかわからんと思うんで気が向いたら画像をアップ



http://www.nicovideo.jp/watch/nm5471115


とりあえずぐぐったら発見!静止画 音声のみ


いや、オタですから・・・。


いや、オタですから・・・。

こ、これは…。

 





実アドに1日30件以上、迷惑メールが届いてる時点でもうダメだね。


フィルターかけて30件だから実際はもっと来てるはず。


 


まぁ、今のプロバは4月末で終わりなんでどうでもいいや。


 


 




 




 




ストアに用事があったんで、しかたなくシステムアップデート


させつつ自分は別作業。




 




30分くらいたっても更新完了しないからなんだろ?って思い


TVを見たら4,5回システムアップデートの失敗を繰り返し、


最後にはレジュームすらしてくれなくなりしかたないから、


主電源を切って再起動。




 




何回やっても54%で失敗。




HDDを取り替えると起動せず、




MSカードを経由させようとしても無理




 




エラーコードは死の宣告「8002F147」




 




明日、仕事の昼休みにサポセンに電話するわ…。




心折れたので寝る。




 




システムアップデートしなきゃ高性能なDVDとして


生きていたのに…


 


ホントは怒りでPS3を投げつけたくなる衝動を我慢して


これ書いてます。


 


ソニーマヂサイテー




 




 




 





テレ玉放映版をチラッと見たが見る価値なしだな。


 


理由そのⅠ:13話で収めると思われるため。(1クール放送)


朝比奈ミクルの冒険 エピソード1が放映されない可能性アリ


ってか、2話からやってる時点でなさそうだ……。


 


いきなり、ミクルの冒険を見ても初見の人は引くだろうケド。


 


理由そのⅡ:次回予告なし。


DVD基準で放映すれば6話?7話で憂鬱は完結しちゃうんで以降ファン以外は追う価値なし。


 


明日のTOKYO MX版はBASARAと被るんでどうしようか迷ったが


DVDを持ってれば見る必要のない再放送でした。


 


初見の人は見て、ハルヒがただのキャラアニメじゃないって部分を理解して欲しいものだが……。


小説版_憂鬱はお勧め。


 


 





スティックの右がまったく反応しないんで、ステック自体を交換せねばならないらしい。


取り替えようと思って参考になりそうなサイトを潜ったら…


 


皆、三和スティック→セイミツに換えてる人が多い。


 


なにげに360のRAPはPS2の奴より面倒な作りしてるから、「はんだごて」と「工具」が必要。


うーん、面倒だがやるしかねーな。


 


丸ごと換えなくて済むのがせめてもの救いだが、はんだ付けには自信ねーなぁ……。


 


鉄拳5RAPで失敗してるし…。まぁ、暇見てやることする。


http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20081025/etc_earth.html


 


知らんかった・・・。


うちのTVとDVDレコはビーキャスカード使ってるんで持ってない人向けって感じ?


かも?


 


TBSが改変で糞化しまくり…。


 





MX版の「ef」の冒頭5分に「地震情報」のL字が……。


カンベンして欲しかった…(T-T)


後30分待って欲しかった…(T-T)


 


はぁ…TV版での録画は安心して保存用に出来んわ。


12話分、録画するだけでもこっちはハラハラしなきゃならんなら


DVDを待ったほうがいいな。




渡オニが終わったなぁ……。




 




しばらく角野卓造が見れないのが残念。(毎週、見てたわけじゃないけど)




 




一年もやってた思うとスゲェ。




 




次のシリーズが始まる頃には卓造の髪が……


また薄くなってそうな気がする。




 






 




 




主題歌がすげーいいなぁって思い、気にはなってたんだけど




見始めたら出来が良かったです。




 




 




なんていうか、地味に面白いというか…徐々にハマルって感じ




公式サイトから、一話が無料視聴できるけど、一話だけ見ても




ハマレないと思う。




 




とりあえず絵が綺麗だし、安定してるから安心して見れるのが良い。


ただ、キャラ全体的にアゴが微妙にとがってるのが気になるんだが・・・




 




 





いや、普通に遅くて、んでもって実アドに迷惑メールが凄く送られてくるし、


(迷惑メールだけならアド変えれば良いんだけど、8年くらい使用してて…)


今のプロバも使うメリットがないし、どうせなら光にしてしまうのがお得かな


って気がしてます。


 


 


んで、まず管理会社に電話したら、大家に許可がいるって言われて


OCNのオペの人に確認をしたら


①コーポだとファミリープランになる


②申し込めば回線がひけるかどうか?NTTが確認に来る


その際に事情を話し、管理会社の人に連絡すれば良い


 


③IP電話プランを使えば固定電話を廃止にしてもOK


 


っていう話だったんで、今、電話料金+ADSL使用料+プロバで


7000円くらい。


 


IP電話+光で7000円ちょっと。


 


変えたほうがよくね?


っておもた。


 


ちなみに今日は、昨日くらいから調子悪かったんで病院にいって休み。


普通に37度 熱があった。


 


やっぱ風邪かな?うつされたっぽいし