nq2m13さんのブログ -14ページ目
今日は..今日も
楽しかった—ん

今日数学の追試
あるかなとか思って
7:30に

行ったけど
まさかのないパターン

雨にやられて傘の柄の
ところが折れちゃった
ってゆ事件もあって
間違えて来ちゃった
3人で1時間わいわい
がやがや

楽しかった—ん*゜
あたしの折れちゃった
傘の柄を左手にはめて
フック船長とか
言い始めちゃうし�

ほんとにこんな
感じだた

後から来た子たちに
見せてみたりしたけど
反応うすいさんだた

そんときに気づいた!
あたしたちの
テンションが高すぎる
あさってのお昼は
待ちに待った
どんなシールかな

ばいばいきん

今日は午前中テスト
かーらーのっ!!
結局1点しか
入れれなかった

しょーーーっく

みんなはばんばか
点数入れてるから
おいてかれた気が
しちゃうなああ

あたしハンド部です

でも!しかし!But!
あたしは今すんごい
いい友達に
出会えたから

こんなあたしの
ことを好きでいて
くれる友達がいる

あたしのそばに
いてくれる子たち
いつもありがちゅ

ほんとにほんとに
心から好きってゆえる

これからも
そんなこんなな
高校lifeです

読んでくれてる方たち
いつもありがとです

ばいばいきん

さむさむさむさむ
むいさ-

北風ぴゅーぴゅー
吹いている

寒すぎてがたがた
でもあたし冬
なんでかって

めりーくりすます

あ-んど
たんじょーび

あ-んど
うはうはWw
楽しいこと
いっぱーい

今日は寒いなか
友達と語りうぃる

高校違うから
こうゆうときに
たくさん話さなきゃ
楽しみんみんぜみ

ってことで
ばいばいきん


