こんばんは。

H26年2次試験、今回も突破とは行きませんでした。

来年はまた1次からですが、もう一度チャレンジしてみようと思ってます。

落ち着いたら、4度目の1次突破を目指して始動です!

もはや恥かもしれませんが、、

昨日、1次試験受験票が届きました。

試験会場はいつも通りの広島工業大学専門学校。

診断士1次・2次試験はもちろん、過去に受けた簿記試験の会場だったこともあり、もはや勝手知ったるなんとやら、の会場になっています、、ガーン


とりあえず、またあの何とも言えない2日間がやってきます。

仕上がり具合は微妙ですが、本試験までやれることをやるだけです メラメラ

iPhoneからの投稿
昨日、今日でTAC1次模試自宅受験をやりました。


TACの解答発送日が少し先なので、まだまだ採点はできませんが、、。


まぁ、どの科目も自信を持ってマークできる選択肢が少なく、やばいなと思ったのが正直なところですガーン


でも、3度目の1次突破を目指すわけだし今まで積み上げたものがある、、と信じながら、ラスト一ヶ月全力で頑張りますメラメラ


photo:01




iPhoneからの投稿