雨の方も上がり、無事に開催することが出来ました!!
本日は13名の個人の方にご参加いただきました!
ありがとうございます!
スタッフ一同、今日はレベルが高いプレーが多く驚きました!!
ワールドカップの効果もあるかもしれません!!
大会は女性のゴールや、珍プレー、好プレーで終始沸いておりました!
少し動画をどうぞ!
写真でもどうぞ!!





リーグ戦の方は3チームレベルが拮抗していたので各チームにもチームワークが見え
個人参加だとはとても思わせない良さでした!!
閉会式ではジャンケン大会!!



景品も今回はワールドカップ仕様にさせていただきました!!
なかなか勝残りが決まらなかったですが、盛り上がりました!!
そして最後に集合写真!!

皆様ご参加ありがとうございました!!
次回は7月12日土曜日の開催になります!!
皆さんこの頃にはワールドカップも大詰めになっておりますので
モチベーション高めておいて下さい!!
また詳細は告知させていただきます!!
ありがとうございました!