皆様こんにちわ!
昨日第5回フットサルフェスタが開催されました!!
暑い中ご参加頂いた方お疲れさまでした!
今回はチーム参加3チーム+個人参加チームで計4チームでの大会となりました!
まずは総当りを1周してその後トーナメント戦へ!
動画でどうぞ!!
総当たり戦順位は
1位 FC寺さん
2位 個人A
3位 どうでしょう軍団
4位 チームテンテン
トーナメント終了しての最終順位は・・・
第4位 どうでしょう軍団
5人ちょうどながら最後まで頑張っていました!
次回は、ぜひ優勝まで近付きましょう!

第3位 個人参加Aチーム
クオリティーが高いながらもトーナメント1回戦で負けてしまいました。
3位決定戦ではしっかり勝ちました!!

第2位 チームテンテン
総当りで4位だったものの、トーナメントでは決勝まで進み先制点でいい流れでした!
最後はスタミナ切れか、残念ながら負けてしまいました!
大健闘でした!!

☆優勝☆ FC寺さん
チームワーク凄かったです!
個人のレベルも高く、圧巻の強さでした!!
おめでとうございます!

そして最後はジャンケン大会!!

景品を手にした勝者はこの方々!!




おめでとうございます!!
そして最後に集合写真!

皆様ご参加ありがとうございました!!
次回は8月2日 土曜日 に開催いたします!!
今回ご参加出来なかった方もぜひご参加お待ちしております!!