第3回個人フットサルフェスタ!! こんにちは! 本日は第3回個人フットサルフェスタが開催されました!! 個人参加10名、チーム参加1チームにご参加いただきました! ありがとうございます! 暑い中でしたが、4チームで総当りを2周しました!! 試合の模様を少し写真で!! 結果は 第4位 個人参加Bチーム 第3位 個人参加Cチーム 第2位 テンテン そして優勝は!! 個人参加Aチーム!!しっかり景品ゲットしていただきました! スコアはこちら!! 本日は暑い中ありがとうございました!! またのご参加皆様お待ちしております!!