はいっ!というわけでライブレポートしていきたいと思います!!
今回紹介するのはSummer Live 2012!!!
このSummer Live 2012は毎年Jazz研で行われてるいわば定期演奏会のようなもので、演奏も運営もすべてわれわれジャズ研が行ってます!!!
というわけで早速レポートしてみよーう!ヒャッハーーー!!!!!!

まずはこの看板!これは毎年伝統的に看板係のみんなが作ってくれます!今年はなかなかパワフルな看板でよかったとおもいます!!!
お次は受付係!!
いい仕事してますねー。
こっちはドアマンです。
彼らのおかげでドアの開閉をスムーズに行うことができたのではないかと思います!!

こちらは今回司会をしてくれた2人。
BMのすごーちゃんとNPのチャラ男の由井君です。
そろそろ演奏の写真を載せましょうか。
まずはトップバッターの純米ライスメンズ!

この謎の名前の由来は、バンドメンバーにパン派かごはん派かを聞いたところ、全員ご飯派だったからだそうです。
続いてNPが誇るリードアルト/MCの米玉利さんのコンボ!
4回生を中心としたメンバーです。
3番目は、ジャズ研の部長、宮崎氏のバンド、かんこんぼ!!!
ジャズ研のコンボでギターが入ってるのは結構珍しいと思います。
コンボのトリを締めくくるのはNPのコンサートマスター、小田原様率いるStarbo Quintet
スタンダードナンバーからマニアックな曲まで、いろんな曲をカバーしてましたー。
ここからはいよいよBig Band Stage
まずはNPの兄弟バンド Big Mountain Jazz Orchestra!!!!
今年のBMは例年よりも勢いがあるなーと思いました。
普通にうまかったです。
そして最後にいよいよわれわれNPの出番だーーーー!!!!!

どーーーーーん!!!!!
コンマスの小田原君!!

サックスソリ!!!
激しいバトルを繰り広げた2人!!!
MCではっちゃけたたまりさん!!
以上Summer Live 2012のライブレポートでした!!!!
大雨の中来てくださったお客様の皆さん、ありがとうございました!!