Newport Swing Orchestra 2008 -9ページ目

Newport Swing Orchestra 2008

甲南大学JAZZ研究会 Newport Swing Orchestra の活動日記でございマス

皆さん、おはようございます。
お馴染みのブレラです。

先日のわがJAZZ研の定例ライブであるフレッシュマンコンサートにて、このブログの存在を明るみに出してしまったので、放置はさすがにいただけないと思い、登校中の電車の中にて携帯電話より更新している次第でございます。
ええ、決して読む予定だった本を忘れたから暇だったとかじゃありません。
‥‥‥‥違うってば!!そんな目で見ないでよ!!


‥‥‥‥‥と、冗談はこのあたりにしまして。
先日のフレッシュマンコンサートはなかなか良かったと思います。
呼び込みの成果が思ったよりあったようで。
いっつも来てくださる方もいますし☆
お客さんは私たちのやる気の源です。
本当にいつもありがとうございます。
もしこのブログ見てくださる方がいましたら、ぜひ次の全体のライブである定期演奏会にもお越しください。
2008年の集大成です。
あ、でもその前に学祭ですね。
このブログの方でもこれからライブの案内などしていきたいと思います。
是非こまめにチェックを。

それにしても、BMかっこ良かったですねー。
1回生がメキメキ力を付けてきてて‥‥。
みんなこれからが楽しみです(^ε^)
コンボも良かった!!
いやぁ、うちの部活はすごいなぁ(笑
NPは‥‥まぁ皆さんの評価に任せるとしましょう。
私的なことですが、私ら3回生は現役で平生使うのが今回でラストでした。
学校の練習場所以外で1番の馴染みの場所だったから、少し寂しいです。
次は金の卵かな??
とにかく、引退までみんな目一杯楽しめたらいいと思います!!



‥‥‥‥‥‥ところで、やっぱりみんな記事書いてくれないのね。
去年もそうだったけど‥‥。
ふーんだ、そんなんだったら私が勝手にメンバー紹介書いちゃうもんねー!!
何書くか保証しませんよ‥‥‥。
顔写真だってバッチリ載せてやる。
もちろん本人に確認なんて無粋な真似はしません。

というわけで。
次回より急遽メンバー紹介開始。

某大手掃除会社(?)さんに呼ばれて、神戸ポートピアホテルで演奏してきましたキラキラキラキラ

アップする時間なくて若干しんどい感じだったけど、私個人的にはあれくらいのノリが1番気楽です。

ガチで聴かれると気が引ける・・・・。

いや、そんなことあんまり気にしてないんだけど。

どっちだ。



他の誰か書くかなぁ??って期待してこの辺でやめときます☆

明日のイットドントの合わせはどうかお手柔らかにお願いします・・・・・。

以上、一向に英語の宿題が進まないブレラさんでした。

はーいブレラさんですよーーー。

まだNPメンバーの誰にもブログできたこと言ってませんよーーー。

・・・・忘れてたとかそんなんじゃないんだから!!

ただ気が付いたら今日という日が終わってただけなんだから!!




・・・・・・・・ってわけで、よう分からんノリでスタートです。

日曜の話は責任を持って私が。。



日曜は、うちの大学のアメフトさんの試合の応援に行ってました。

なんでも、今年から1部リーグに上がったそうで☆((おめでとーーー!!


で、どういう仕組みかさっぱり分からんけど、1部リーグではこう吹いたり跳んだり叫んだりして応援しても良いらしく??音系団体を代表して私たちが行ってきたわけでございます。

チアさんとコラボしました!!みんなテンション上がりすぎ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・てか、これJAZZの仕事じゃなくね??

チアも、JAZZでやるのって、難しいんじゃね・・・・・・?


ってのを考えたら駄目らしいので、ここでストップ。

うん、向こうの吹奏楽は上手かった。




天気がもっとよければ気持ちよかったのになぁ。

せめて雷鳴ってなかったら、よく分からないまま2時間も待つこと無かったのになぁ。

でも、あの雨でやろうと思うのがすげぇ。

さすが運動部!!

私たちには無い根性です。



なんか、あと数回これあるみたいですねぇ。

次は晴れるといいね♪

キレイな秋空の下で演奏できたら楽しいだろうなー。



と、その前にやる曲のレパートリー増やさなきゃなんか恥ずかしい。