直雇用33日目 人間って働かないとだめなの?人はなぜ働くのかそんなことを悩みつつ今日も働く働きたくないわけではないがモヤモヤするランチLAWSONに行ったところ増量商品全部売り切れていたどらもっちは見ることなく終わってしまったな塩焼きそばとポンパドウルのドゥリーブルドゥリーブルが好きで朝食に良く食べるちょうど良い塩っ気おすすめよ