ダイエットしないのに痩せる秘密の方法!!

ダイエットしないのに痩せる秘密の方法!!

痩せることは何にも難しくありません!
キレイでスリムなボディを手に入れたいあなたに朗報!

ダイエットに成功したのをきっかけに、ゴージャスでイイ女になるために色々なことを勉強していますので、あなたのために【あなたの夢が叶う!!】ようにお手伝いしていきます。

Amebaでブログを始めよう!
おはようございます。


【望倶楽部】が、またまた変身します。

最近は、バストアップやダイエットを中心に「女性の美」に
ついて色々書こうとしていましたが、思うようにできず失礼しました。


突然、うちのボスから「女性のために」を追求するために
元に戻し、「あなたの望み、叶えます!」を復活させたいと。


私的に言わせていただくと、願ったり叶ったりのことです。


いつの間にか沢山の読者様が増えているのに更新もしていない、
したくてもついづるづると遅くなり書けなくなってしまう。



話を聞けば、理想とする「倶楽部」のあり方を追求しようと。
何やら以前の温泉リゾート企画も復活させる時がきたような。


東京都内に「こんなのあり?」って感じの【エステサロン】、
+【ゴルフクラブ】+【クリニック】+【温泉リゾート】。


1+1が2や3じゃなくて4にもなっています(笑)。


医療クラブ会員にエステやゴルフ、温泉がついてくるって感じ。


普通の人が考える企画じゃありませんよね。
流石にボスの考える世界は違います。



何でも素敵なエスティシャンの先生と「たかの由梨」を超える
ビジネスをしようって言ってたのに駄目になったとかです。



だから、過去において世話したとか世話になったとかを合わせる?
どう考えても普通じゃない、けど面白そう。



外箱は一応あるものを使って、あとは「コンテンツ」が勝負。
ここは、私たち若手の方が長けています。


流行にも敏感だしね。
相当な責任と権限が与えて貰えそうで、ワクワクしています。



テーマは、日本に無い「女性のための会員制倶楽部」を作る。
日本に無いってことは世界にも無い、面白すぎる(笑)。



ものになるのかならないのか?

広げた大風呂敷が上手くたためるのか?



興味がつきませんが、楽しそうだから私たちはついていきます。

少しずつ見えてきたことを書いていきますから、お楽しみに。