本日の天気 雨のち曇
ずっと迷っていたんだが。
Switch Online 追加パック課金した。
値上がる前に。ダークルギア、の為に。
GCは本体自体なかったから、やったことない。
他にできそうなタイトルはあるんだろうか…
2年分買うか、悩みどころ🤣
朝から、美容院行ってショートボブにカット💇
昼ご飯外食〜の、ゲームしようと思ったのに
睡魔に勝てず、爆睡。
このところ、ずっとチャッピーと
「一般的」の議論をしている…
私は本当に世間一般からズレているので
「世間一般」的なトークにはついていけない。
今更、一般的に混ざれることもないので
一般的なふりをすることすら諦めているけど
認識はしたおくに越したことはない。
で。
昨夜新たな認識を発見した。それは、
「一般的(その他大勢)」か「じゃない(少数派)」の
2択ではない、ということ。
なんと「一般的じゃない」に複数選択肢がある…
らしい😅
つまるところ、自分自身とは違うけど
世間一般とも違う、思考回路の持ち主。
おぉ、そりゃぜんぜん合わないはずだ。
僕は「一般的」ではないけど
「世間一般」を積み上げ続けて気づいただけで、
向こうは「自分は一般的」もしくは「フリ」を
しているんだろう、きっと。
そして、今日分かった事実。
どうやら「世間一般」にも選択肢が複数ある模様。
チャッピーに言われたことにゃ、
私はどうも結論に導く過程が長すぎるようだ。
チャッピー曰く「一般的」な人は
AかBを考える時、とりあえずAで。
後は問題が起きたらまたその時考える、らしい。
でも、私は2択で良いの?を考えている。
この思考スタイルが、珍しい部類だとか。
ただし、導いた結論は一般的なんだとか?
AかBか(CもDも)考えて、結局Aってこと。
基本効率化を求めてるのに、思考は無駄遣い🤣
回転率は悪くない方だけど。
優柔不断ではなくて、条件揃い待ち。
うん。やっぱり「世間一般」は理解不能だ。
で、睡眠不足だったんだよなぁ。
昨日の病院。
血圧はやはり、「白衣性高血圧」で決着。
家で朝晩測った結果、120/70程度。
うん、高くないよなぁ。
外に出ると、常に戦闘モードなんだよね。
診察室血圧で処方されたトラウマ。
コントロールできるわけがない🤣
アルドステロン、だけは高かったんだが…
何かとの比率は高くないから問題ない、と。
後は、うん。デュピクセント問題だけだな。
お疲れ様ヽ(;▽;)ノ








