ぴよぴよぱんち

ぴよぴよぱんち

ぼちぼちと書いていきます( ゚ω゚ )

Amebaでブログを始めよう!

あー精神的に来るぜ、研究科!

経営学やらMDやら

その他もろもろの研究やら

なんやらかんやら!

うんち!


明日は関西の市場調査で、

16からは東京の市場調査!

関西のは、

あるアパレル会社の社長さんに会えるし、

東京のは'09年の卒業生に

会えるんでい

たのしみだーい!


プ/レ/タでは

これまた卒業生のSぎもとくんに

会えるらしいんでい

たくさん話聞きたいわー


最近いろんな人にかわいがって

もらってるから

楽しいー(^v^)


そんでそんで、

Sやかは手作りの

指輪やピアスくれたり

(アクセサリーデザイナーさんなのです)、

Mえはばーばぱぱの缶に入った飴くれたり、

AさひはおもいでDVDくれたり・・・

みんなやさしすぎる(′︿‵。)

他にもいろんな人が

なんかくれたり、

助けてくれたり(′︿‵。)


たこぱしたり、飲み行ったり、

卒業してからも

めっちゃたのしいです(^v^)

みんなに恩返ししなきゃって

かんじですな(`´*




最近アメブロ更新してなかったー汗


そして今週の金曜からやっと学校!

たのしみだーー!


なんだかんだでがんばる('v')



ピグとか放置しまくりだわ!!

おは!



あー!疲れたし眠い!



そういえばさ、

もうちょっとしたら

アートカーニバルなのだよ!


たのしみだねふっ



他の学年の子とも

絡めるから

いいよねープラスル(顔)


前にさー、

あたしが助手の先生をしたクラスの

おんなのこが授業終わってから

「どんなので染めたら

その髪色になりますかー?」

って聞いてきたんだよーきのこ


そんでプレタ当日に

教えてあげたんだー(';')


「なんとか君」も挨拶してくれたし

やっぱいろんな人と

交流すんのたのしいね!



はやくアートカーニバル当日に

なりますよーうにチュッチュ