某M社から813系が発売される模様です。
http://www.microace-arii.co.jp/release/pdf/A6292.pdf
ついに、JR九州の近郊型のエースな(という印象がある)813系が製品化です。
そういえば、九州の車両で特急型以外の車両で製品化されたのはマイナーだったり地味な車両ばかりだったような・・・。
そういえば、あまり評判がよろしくなかった
http://
ついに、JR九州の近郊型のエースな(という印象がある)813系が製品化です。
そういえば、九州の車両で特急型以外の車両で製品化されたのはマイナーだったり地味な車両ばかりだったような・・・。
そういえば、あまり評判がよろしくなかった
811系を再生産の予定もあります。
http://www.microace-arii.co.jp/release/pdf/A0648.pdf
売れ残っては投げ売りというケースも目立った811系をなぜ再生産するのかと思ったら、
813系ともども九州の近郊型の顔を揃えてみては・・・ということでしょうか。
確かに、両方が製品化されるのなら、両形式の混結をさせてみたいとは思います。
博多で見ていると、何気に見れたりしまた(しかし、今はどうだか不明)。
しかし、M社は期待しすぎるとどんでもない製品を出すから危ないです。
それに、2両の動力車が協調してくれるかという最大の問題があります。
さすがにこれは無視できないから、気が進みにくいです。
http://
売れ残っては投げ売りというケースも目立った811系をなぜ再生産するのかと思ったら、
813系ともども九州の近郊型の顔を揃えてみては・・・ということでしょうか。
確かに、両方が製品化されるのなら、両形式の混結をさせてみたいとは思います。
博多で見ていると、何気に見れたりしまた(しかし、今はどうだか不明)。
しかし、M社は期待しすぎるとどんでもない製品を出すから危ないです。
それに、2両の動力車が協調してくれるかという最大の問題があります。
さすがにこれは無視できないから、気が進みにくいです。
そういえば、KATOから地方都市で活躍する列車シリーズが始まる模様ですから、そのうち813系は発売されるのかな。
こっちを待った方が安全かな。