この言葉を使うのも3年ぶりぐらいになるでしょうか。

 

一昨年は叔母が亡くなり本来は喪中ではないんですけども骨上げの時に涙こそ出なかったものの

私にとっては娘のように接してくれた人の他界でしたので自主的に喪中とさせていただきました。

 

3年前は父が他界致しまして、問答無用の喪中でした。

 

2年続けて身内が亡くなり、次は私の番かとせかせかしているのですが、

神様はなかなか私の人生を奪ってはくれないようです・・・。

 

そんなわけで今年もまずは一年よろしくお願い致します。

 

てか挨拶遅れてすみません。

メンタルがダダ下がりで文字通り・意味違いでの寝正月状態でした。

恐らく今年最後のブログになると思われます。

 

今年も変わらず色々な媒体で活動させていただいていたのですが

ブログは先日リニュしたようなもので・・・。

 

Twitterやツイキャスなどではそれなりに活動しておりますので皆様も是非。

Facebookはリア友の巣窟ですので相手の個人情報もありますので色々回避させていただきます。

 

今年は10月に精神を急激に崩し、現在も投薬治療中の身であります。

まだまだ心が安定する未来など見えませんがゆっくりと療養していきたいと思います。

色々な方々に迷惑をおかけする日々が続きますがよろしくお願い致します。

 

ここ2年は喪中だった為、新年の挨拶も控えさせていただきましたが、

来年はご挨拶できる予定です。

 

来年も皆様と今まで以上に仲良くなりたいと思っています。

よろしくお願い致します。

知ってる人はこんにちは、知らない人は初めまして。

希姫-nozohime- と申します。

以前の記事は全て削除させていただき、新しいスタートを切ろうと思いました。

 

まずは簡単に自己紹介を。

 

30代 ♀ 北海道出身 東京都在住。

脳血管の難病・もやもや病を抱えています。

無症状型かつTIA型です。詳しくは調べてみてください。

簡単に言うと、無症状のまま幼少期から生きてきて色々検査したら命の危険がある状態に陥ってた感じです。

1度目は命を取り留めるために、2度目は脳梗塞・脳卒中予防のために手術をしました。

2度の手術を経て今後できることは何もないです。

 

10月末からは精神病み気味。

2週間に一度とか週に一度のペースで通院したり

週に一度家に訪問看護さんが来たりしていますが気持ちの上昇傾向は見られず。

このままでは診察の方向性が変わってしまうまでありそうです。

 

性的指向はヘテロフレキシブル。

主に男性が恋愛対象ですが女性が恋愛対象になる場合もあります。

女性と付き合ったことはありませんが。

 

昔から人を信用できなくてその原因にようやく思い当たったというタイミングです。

私は今後人と関わってはいけないのではないかと思うほどに・・・。

 

愛情を受けずに育ったゆえ、人からの愛情が分かりません。

というより、誰からも愛されていないし必要とされていないといつも思っています。

 

最近は起き上がる事も苦痛ですが自分なりに頑張ってまたブログ更新していこうと思うのでよろしくお願いします。