コロナ禍以来、基本は在宅ワークです。
我が家周辺には昼ごはんをいただける食堂、レストランも限られるため、食事、特にお昼ごはんは自炊かコンビニ、スーパーマーケットのお弁当になります。

↑スーパーマーケットのカツ丼。
2026年5月26日

↑冷やしたぬきうどん。
ネキご飯と納豆ご飯。
2026年5月29日




↑スーパーマーケットの盛岡冷麺。
美味しかったのですが、量が少なくて。
2026年6月5日の朝ごはん。

↑2026年6月5日のお昼ごはん。
レトルトハンバーグ定食。

↑2026年6月15日の夕ごはん。
餡掛けうどん。
娘のリクエストだったのです。
↑(中国産) うなぎ丼。
2026年6月16日

↑焼豚玉子飯風
2026年6月19日。










