コロナ禍以来、基本は在宅ワークです。
 我が家周辺には昼ごはんをいただける食堂、レストランも限られるため、食事、特にお昼ごはんは自炊かコンビニ、スーパーマーケットのお弁当になります。


↑スーパーマーケットのカツ丼。
 2026年5月26日


↑冷やしたぬきうどん。
 ネキご飯と納豆ご飯。
 2026年5月29日


↑冷やしたぬき蕎麦。

 2026年6月4日






↑スーパーマーケットの盛岡冷麺。
 美味しかったのですが、量が少なくて。
 2026年6月5日の朝ごはん。


↑2026年6月5日のお昼ごはん。




↑スーパーマーケットのぶり寿司。
 2026年6月8日



↑甲府のスーパーマーケットで群馬のもつ煮を買ってきました。


↑2026年6月9日の出来事です。


↑冷やしたぬき蕎麦。
 2026年6月10日


↑まぜ蕎麦。
 2026年6月11日。


↑スーパーマーケットの揚げ物を並べたミックスフライ定食。
 ハムカツは宇都宮ハムカツということデスが、イマイチでした。私、ハムカツにはうるさいのです。


↑2026年6月15 日
 レトルトハンバーグ定食。


↑2026年6月15日の夕ごはん。

 餡掛けうどん。

 娘のリクエストだったのです。



↑(中国産) うなぎ丼。
 2026年6月16日


↑焼豚玉子飯風
 2026年6月19日。