今日は1日関西は天気が良かったんだけど、何もない1日でした。

それで、2.3日前に関空に用事があったので、写真アップします。


どうですか、懐かしい人も要るんじゃないかなぁ。

筋ケシとか集めたんじゃないですか。

関西では、串カツで有名になった新世界がゆでたまご【作者】の生誕地として、通天閣を中心としてキン肉マンフェアをやってます。ちなみに通天閣の入口にはロビンマスクの等身大の人形があります。

関西の人は暇で何もする事なかったら、一度見に行って下さいρ( ^o^)b_♪♪

関西以外で観光で立ち寄ることがあったら、ぜひ、見て下さいね(^3^)/




Android携帯からの投稿
こにゃにゃちわ。v(^-^)v

本日は、皆さんにいい臭いのする、
芳香剤を紹介するのと、
他にあれば、教えて欲しいです。



まずはこれなんですが、
グレネードフラワーなんちゃらって
奴なんですけど、決行いい臭いがします。



こっちの方がイチオシなんだけど、
おなじ、グレネードでシーなんちゃらって、商品名で
メチャメチャいいんです!匂いが最高っす。

皆さんも押しの匂いがあれば、教えて下さいρ( ^o^)b_♪♪



Android携帯からの投稿
こんばんわ?
今日は何のネタにしょうかなぁ
って悩んでいました!

それで、書いたネタが駄菓子


皆さんしってました。
この、駄菓子v(^-^)v
ちっちゃいから、何個でも食べてしまい、しまいに、大人買いしてしまいました。
みんなはそう言うことないですか?






つい、これも大人買いしてしまった

Android携帯からの投稿