ブログネタ:朝はバタバタ?のんびり? 参加中私はバタバタ派
みなさんは、朝バタバタ派ですか、それともゆっくり派ですか?

私の朝は、本当にバタバタです👣

私は朝🌄に弱く、いつも早く起きようと思っていても、結局起きられず、バタバタになってしまいます
よく、早起きは三文の🉐といいますよね❗
早起きすると、朝が弱い私も案外さっぱりして心なしか気持ちのいい1日を送れます
さすがに、毎日はきついですが‥💧(笑)
たまには、朝早く起きて、いつもより気持ちのいい1日を過ごすのもいいですねっ

そして、わたしと同じように朝バタバタしている皆さん

たまにはゆっくり、まったりとした朝をお過ごし下さい(о´∀`о)


寒さが厳しくなっておりました。風邪をひかないように、十分な睡眠を💤

