DBS最高。 祥君CD送ってくれたし!
まじ感謝っしょ。
てか最近もっぱらmixiだからぜんぜんこっち書いてないや。ま、いっか←
てか、後もう少しで2009年終わるー。
ばいばい、2009.んでこんにちは2010.
ん、よくわかんないけど。 来年もよろしくね。
んじゃ、ばいちゃら。
DBS最高。 祥君CD送ってくれたし!
まじ感謝っしょ。
てか最近もっぱらmixiだからぜんぜんこっち書いてないや。ま、いっか←
てか、後もう少しで2009年終わるー。
ばいばい、2009.んでこんにちは2010.
ん、よくわかんないけど。 来年もよろしくね。
んじゃ、ばいちゃら。
あたしって軽いのかな
いや、別に誰でもかれでも付き合うわけでもないし、誰でもかれでも好きになるわけではない。
友達に最近言われたんだよねー。かなちゃんて軽いよねーとかちゃらいよねーとか。
軽くないよね?
やっと、クリスマス一緒に過ごす人が決まったよー
よかった、いてくれて。
たのしくなるといいな。
ファイくんに更新しろって言われたので更新します笑
てか、最近ミクシばっか更新してるからなー。
ミクシでうちの事探してくださいワラ