今週は曇り続き![]()
蒸し暑いのに、田植え直後にできた発疹のために、プールは見学の娘…可哀想…
今週は、娘の学校に行く予定もないし(実は昨日あったけれど、到底仕事の後では間に合わないので諦めました)、美容院の予約やら自分のための予定も入れていないので、久々に家を片付けられそうです。
ここで、羽毛布団の洗濯をしたいのに…お天気が…微妙…

羽毛布団は諦めて、断捨離に情熱を燃やしたいと思います



さて、バイオリンですが、試験に向けて曲を詰め込むと無茶苦茶になりそうなので、とりあえず音階のほうに集中して練習しております。昨日はわたしが疲れ過ぎて曲を放置(いつもだけど)していたのもありますが。
今日は飯盒炊爨の練習で、カレーを直火で作るのだと言って学校へ行きました。おかげさまで、お弁当から解放され、久々にストレスの少ない朝に

明日のお弁当何にしよ(笑)